見出し画像

太陽に負けない8月にするために。

🌞🌻🍉August.

夏は継ぎ目なく進んでいる途中ですが
今月もカレンダーを変え、気持ちは新たに
居住まいを正すように。

先月のJuly よりも文字数が少し増えたので
AugustのAは独立させずに続けて書いて、
少しスッキリさせながら文字の両端をくるりとして。
夏の明るい気分に重ねました。

太陽の光を味方につけるくらいに
好きなものを楽しめる8月になるといいな、と思います。


今の時期のLILASICさんのテーマは、
Last Summer & Early Autumn
「太陽に負けず 日々笑顔で」。

確かに、一度負けたら立ち直れないくらいの
焼け焦げるような太陽に負けそうな毎日…。
どうにか工夫して
太陽がつれてくる夏らしさに転換して感謝したい。
8月の中にせっかく身を置くのだからと
自分が「夏らしいな」と思う瞬間を思い出してみる。


夏だから食べたくなるあの味や、
ガラスの透明感に涼しさを見出すこと、
お祭りが纏う、喧騒と熱を持った湿度が混ざり合う空気。

味や、景色に、音。
五感にまつわる記憶が蘇るようです。
そして、思い出すと同時に浮かんでくるのは
「今年はどんな夏にしようか」という気持ち。

予定を立てるのって
どうしてこんなにワクワクするのでしょうね。
夏になったらどんな風景を思い出しますか?

今出会える喜びを逃さないようにいたいと思います。


🌻🌻🌻

カレンダー:
LILASIC @lilasic___
(LILASICさんのワークショップで制作したものです)
https://northobject.com/lilasic-brand/

Instagram
https://www.instagram.com/lilasic___/

🌻🌻🌻

Boudoir ブドワール 秘密の小部屋

HP
https://boudoir-madoka.wixsite.com/website

YouTube
https://youtube.com/channel/UCKSF9OeRbmPYXO5FfjoVKLQ

Twitter
https://twitter.com/boudoir_m

Instagram
https://www.instagram.com/boudoir_m/ 

・・・・・・・・・・・

#lilasic #リラシク #northobject #ノースオブジェクト #morineki #モリネキ

#8月 #august #夏の太陽 #夏の予定
#カリグラフィー #calligraphy #モダンカリグラフィー #moderncalligraphy #筆記体 #夏支度 #おうち時間を楽しむ #暮らしを楽しむ #文字を綴るワークショップ   #boudoir_m #boudoir_m_calligraphy

応援が何より励みになります。 いただいたサポートは、より良い創作・制作の為に使わせて頂きます。