見出し画像

結び合う先、変化の兆しは内側に。

🌅 January.

新しいものに囲まれる1月。
もちろんカレンダーもそのうちのひとつです。


今年もLILASIC(リラシク)さんにて開催したワークショップで
用意したカレンダーを飾れて嬉しい。
今月の文字はスタンダードに配置しながらも、フローリッシュでくるりと上へと伸びやかに。フレームで印象を変えてみました。

少しの行動で
見える景色が変わるのは、
内側の変化の兆しでもあるのかもしれません。

LILASICさんの早春のテーマは「結び合う新たな日常」だそう。
毎年見る、お馴染みの景色の中にも
気付きや発見があるシーンを通して新しさを見つけるよろこび。LILASICさんのWEBサイトでは、お洋服と共にその様子が言葉と共に掲載されています。ぜひ覗いてみてくださいね。

https://northobject.com/2023/12/lilasic-winter2-earlyspring-2023-collection/

今年もささやかな暦のうつろいを逃さぬよう、味わいたいです。

・・・・・・

カレンダー:
LILASIC @lilasic___
(LILASICさんにて開催したワークショップで制作したものです)

・・・・・・・・・・・

#lilasic #リラシク
#northobject #ノースオブジェクト
#morineki #モリネキ
#文字を綴るワークショップ

#January #1月 #手書き文字
#モダンカリグラフィー
#カリグラフィーのある暮らし
#筆記体
#boudoir_m #boudoir_m_calligraphy

・・・・・・・・・・・・・・・・

Boudoir ブドワール 秘密の小部屋

・インスタグラムでは

アンケート・インスタライブ等でお喋りしています
instagram

https://www.instagram.com/boudoir_m/


・YouTubeでは

大好きなものについて動画で語っています

YouTube

https://youtube.com/channel/UCKSF9OeRbmPYXO5FfjoVKLQ


・ホームページではお仕事について等、

最新情報をまとめてご覧になれます
HP

https://boudoir-madoka.wixsite.com/website

 

応援が何より励みになります。 いただいたサポートは、より良い創作・制作の為に使わせて頂きます。