見出し画像

4月もどうぞよろしくお願いします

🤍 🦢🪞🫖 April.


今日から4月。
カレンダーの「April」の文字は
春の軽やかな気分を思いながら
弾むようなフローリッシュで仕上げました。

白やクリアの小物で
光と明るさと新鮮さの気分をイメージ。

特に変化がなくたって、新鮮な気分の4月なのはきっと
太陽の光のあたたかさで気持ちも身体も少しゆるんでいくようで嬉しいから。
ゆるむと心地よさで、気分も前に向いてくれるように思います。

4月もどうぞよろしくお願いします🖋️

🤍 🦢🪞🫖

カレンダー:
LILASIC @lilasic___
(LILASICさんでの
「文字を綴るワークショップ」で制作したものです)

・・・・・・・・・・・

#lilasic #リラシク
#northobject #ノースオブジェクト
#morineki #モリネキ
#文字を綴るワークショップ

#4月 #春 #季節を楽しむ #カレンダー #モダンカリグラフィー #calligraphy #moderncalligraphy #spring #カリグラフィーのある暮らし #calligraphy_art #boudoir_m #boudoir_m_calligraphy #ブドワール秘密の小部屋

応援が何より励みになります。 いただいたサポートは、より良い創作・制作の為に使わせて頂きます。