ima

21年の7月に膝のリハビリに通い出す。
担当のかた(女性)が身体のことも詳しくて年齢近そうでとても行きやすい。そう言う仕事なんだからあたり前と思う人もいるかもしれないが、違う。身体の使い方や仕組みの話になると私がハイキューについて語ってる時と同じくらいキモい(褒めてる)。多分あの人身体オタク(好き)

元々身体の使い方や動かしかたには興味ある。

今まで、加圧トレーニングやホットヨガ、パーソナルジムや痩身エステにも通ったし、ココナッツオイルや酵素玄米、キヌア、おからパウダー、プロテインやBCAA、PFC管理など色んなものに手を出してきた。

どれだけやったって知ってないと意味ないこともある。

リハビリってどんな学校に行くんだろう、どんな資格とるんだろうろと調べて行くと、『理学療法士』と言うワードにたどり着いた。

何それかっこいい、なりたい!(ADHD発動!!!)

でも専門学校に行くにはお金がかかるのはもちろん、
高校卒業認定が必要!?

そんなこんなで8月から勉強を初めて11月6、7にある高認試験を受けることに!!(またもやADHD発動!!)

ちなみにこのnotoも突発的に登録して突発的に書いてる。

多動症、突発的、な行動で最後まで続かないことがほとんどだけれど、何かのきっかけに慣ればいいなと思ってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?