見出し画像

秋の景色もまたいいね


涼しくなってきたので
朝まだ人も街も大きなあくびをしている時間に
散歩へ行ってきました
朝顔がキレイに咲いててパシャリ


空を見上げれば
優しい雲が広がっています
雲が好きなので、雲の変化に感動です

お薬の量が増えたのと猛暑が去ったのとで、外への散歩を数ヶ月ぶりにしました。
苦しくても楽しくても、自然を目の前にすると何も言葉が出なくなりますね。

月並みですが、自分の小ささと無限の可能性を確認出来た気がします。

ホットサンドが大好きなのですが、おきにいりのカフェのホットサンドの中身も少し変わっていました。

移ろいで行くものを見ると、戸惑いと喜びがわきますね。 
変化は実は毎日していて、昨日と全く同じ物は存在しない不思議。 
だから毎日を見つめて、毎日を大切に生きていきたいです。

歩ける足と心に感謝。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?