見出し画像

日向坂46・四期生おもてなし会を観に行った話

お疲れ様です

ボトルキャップの矢野です。

2月11日(土)に行われた

日向坂46・四期生『おもてなし会』

芸人の先輩であるネオ・ロードウォーリアーズのすぎはらさんと行ってきました!


こちらのライブは、約半年前に日向坂46に加入した四期生のライブ

普段のライブとは違い

メンバーによる自己紹介

この日限定で特訓したパフォーマンス披露

即興劇企画

私服ファッションショー

ミニライブ

というバラエティに富んだ構成で

観終わった後、4期生全員のことが好きになってしまうライブで、めちゃめちゃ面白かったです!

初々しさのなかにも、全力で真摯にパフォーマンスを届けようというパワーがあり、それを見せられると、もう感動するよね!!!!

そして、自分も、もっと!もっと!もっと!もっと!頑張ろうと思わされ、闘魂を注入された感じがしました

☀︎

今回のおもてなし会、印象に残った事いっぱいあるのですが

1番印象に残ったのは、ミニライブでの

『こんなに好きになっちゃっていいの?』を披露した時

アップテンポな曲の後に、披露されたこのバラード曲

曲が始まった瞬間、一瞬でメンバーの雰囲気がガラッと変わったのが凄かった

ここまでの明るく元気な姿から、切なさのある大人っぽい表情になり、曲の世界観に誘ってくれました

センターを務めた小西さんも良かったー!

☀︎

ライブ全体が終了し、大変満足感のなか、さらにもう1つおもてなしがありました

そのおもてなしは、メンバーが近くでお見送りをしてくれるという申し訳なく感じるほどいいおもてなしが

かなり近い距離でメンバーがお見送りして頂き、凄く嬉しかったです

4期の推しである山下葉留花ちゃんに推しメンタオルを見せたところ

僕のタオルを指を差しながら『あっ!』と言ってくれ、そして手をハート型にしてくれました

もう撃沈!!!!!

最初から最後までおもてなしが最高なライブでした

4期生、これからも応援させて頂きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?