見出し画像

大喜利ライブと乃木坂ライブ

お疲れ様です!

ボトルキャップの矢野です

8月も最後の日曜

今週は楽しみにしていたイベントが2つありそれについての記事です

まずは

8月23日(水)に行われた
『大喜る人たちトーナメント予選』夜の部に出演しました

YouTubeで人気の大喜利動画
『大喜る人たち』

そのトーナメントの予選が現在行われており出演しました

対決型の大喜利で、しかも1答1答に点数が表示されるという緊張感のある大喜利ライブでしたが

めちゃくちゃ楽しく、他の出演者の方々の回答にかなり笑いました

結果は1回戦勝ち上がり、同日に行われた2回戦に進出

この夜の部での最終的なランキングは11位でした


まだまだ別日に予選が行われ、その結果次第で準決に進めるかどうかの超超超瀬戸際

またこういう形で大喜利やりたいし、1答目で満点を獲れた時は思わずガッツポーズをしてしまい、ちょっと恥ずかしかったです


続いては

8月26日(土)に神宮球場で行われた
『乃木坂46 真夏の全国ツアー2023』を相方の河尻くんと観に行きました!

夢を見てるんじゃないか?と思えるライブで、一気に夏を満喫出来めちゃくちゃ楽しく最高でした!

もう今年の夏に思い残すことはない!

そして僕らの席が、アリーナでしかもセンターステージの最前列というとんでもない神席で、全メンバー真近に観れ、そしてレス貰いまくりで相方と大興奮!

こちらのライブについては8月29日(火)に配信予定の僕らボトルキャップのYouTubeで話してますのでよろしければぜひ聴いてください

特にアルノちゃんと葉月ちゃんからのレスの内容が凄く、そしてコンビ間である論争をしてますのでお楽しみに!

そして最後に告知!

8月31日(木)14時30から新宿で

主催のネタライブがあります

7組の芸人さんそれぞれネタ2本披露とゲーム企画を行います

今年の夏の最後の思い出にぜひお越しください!

8月31日(木)
「パフォームグラフィティ 」

開演・14時30(開場・14時10)
会場・新宿ブリーカー
料金・1000円

上演時間90分

ご予約は下記の予約フォームへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?