見出し画像

映画『朽ちないサクラ』完成披露試写会に行った話

お疲れ様です



ボトルキャップの矢野です



6月21日(金)に公開される



『朽ちないサクラ』

その完成披露試写会を拝見しました

観る前は結構重めの硬派な作品なのかな?と思ってましたが

見てみると、エンタメ性高いサスペンスもので面白かったです!

どの世代の方々でも楽しめる作品なのでぜひ劇場へ

そして上映前には出演者・監督が登壇

・主役の杉咲花さん

登場した瞬間のオーラがハンパなかったです!
鳥肌が立つほどでした

・萩原利久さん

昨年夏に放送されていた『真夏のシンデレラ』を観ていたので生で観れて嬉しかったです。
トークでは可愛らしさが爆発してました!

・豊原功補さん

小さい時からずっとドラマなどで拝見している方で、とにかくカッコいいし、渋い役やら怖い役までいろんな役をやられ、今回は熱血刑事という新たな豊原さんを観れます

・安田顕さん

演技が凄いのはもちろんですが、今回トークでは安田さんらしさが出ていて面白かったです

・原廣利監督

今回作品を初めて拝見し、原監督の他の作品も観たくなりました。いま大ヒット中の『あぶ刑事』も監督されてます

・柚月裕子さん

今回の原作者、『孤狼の血』シリーズなど有名で、今回サプライズ登壇。柚月さんの作品いくつか観てるので嬉しかったです

映画は6月21日(金)公開です。

ぜひ劇場で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?