見出し画像

日向坂46『4回目のひな誕祭』に行った話

お疲れ様です

ボトルキャップの矢野です

4月1日 (土) 横浜スタジアムで行われた

日向坂46「4回目のひな誕祭」を観に行きました

(写真は、左から・ 僕、 芸人仲間のネオ・ロードウォリアーズすぎはらさん、ANN 大薮さん)

今回のライブ

むっちゃくちゃ面白かった!!!!

これよこれ!!日向坂のライブは!!!

と思いました


まず会場入って、ステージを観た時から凄くワクワクしました

ステージには大きな地球儀や、プロペラなどあり

このステージだけ観るだけでも価値があるぐらい良かったです


今回のライブ、「空の旅」をテーマにしたストーリー性のあるライブで

会場であるハマスタがまるでテーマパークのようになり、数々のサプライズなどもあって、 最初から最後までかなり盛り上がりました!

ごちそうさまです!!


ライブに行って、1週間経ちますが今だに

「あ〜楽しかった〜!」と思えるぐらい余韻に浸っています

またライブ行きたい!!

4月30日、山下葉留花ちゃんのミーグリ当たりました。その日誕生日なので今からワクワクしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?