確実に指定校推薦をもらう方法。

大学進学を考えている中・高校生の皆さん!一度指定校推薦を視野に入れてみませんか?

「周りから叩かれたくない...」「大学入った後も肩身狭いかも...」そんなことを言っていては志望大学はなかなか手に入りませんよ!それにそんなに指定校推薦という肩書は気になりませんし残りません大丈夫です!

それに指定校推薦は3年間の評定を利用する推薦方法なので早く決めて行動しないと間に合いません!この記事も高校入学時から高校1年生までに意思決定した人向けのスケジュールを紹介しています!(もちろん高校2、3年生からでも獲得は可能ですが)

ここでは私の実体験をもとに「これをすれば志望の指定校推薦が勝ち取れる!」という方法を超具体的にお教えします!概要だけとかではなく、本当に事細かく詳しく紹介するのでこれを読んで推薦枠を勝ち取ってください!

(実際、私は超致命的な失敗や過去に無いほどの辛いことややりたくないことに立ち向かった経験が指定校推薦獲得までの道のりにありました。この道のりの中で「うまくいった!」と思ったことや、「失敗した...」ということを包み隠さず紹介するので本当に役に立つ内容だと思います!)

実はこの記事を私のブログで一部無料公開しております!!中身が気になる方はこれを見てから購入を検討してください!!

サイトリンク↓

https://himazin-magazine.xyz/education-shiteiko-shuisen/

この記事を読んでわかること

・私の指定校推薦獲得に関する経歴やプロフィール

この記事でしかわからない詳しい指定校推薦の概要

・推薦枠を獲得するまでの具体的スケジュール

・泣きそうになりながら格闘した私の経験を踏まえた先生との交渉術

・勉強方法(指定校推薦特化型)

・指定校推薦において最重要項目である情報戦を勝ち抜く方法

・メンタルに関する事

ここから先は

7,872字

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?