見出し画像

《3人のママ🤱》



たまに、
本当に3人も子育てしているんですか?
って言われたりするのですが、
しっかりママ頑張っています💪笑


今が本当に毎日幸せ🍀


もちろん毎日姉妹喧嘩していたり
息子も目が離せなくて大変で
忙しい毎日を過ごしていますが
楽しみながら子育てできています🌈


心に余裕がないと、
どうしてもすぐに怒ってしまったり
してしまいますよね🥺


正直、お金がなかった当時は
子ども1人しかいないのに
余裕がない日々を
送っていたことを思い出します。


今しかないこの瞬間は
もう二度と戻ってこないから
大切に生きていきたい😊🍀


あなたは子供との時間
一緒に楽しめていますか?☺️


投資は"心とお金"に
ゆとりをくれます✨

⭐️LINE友達追加⭐️

https://bit.ly/2TtPoib


⭐️Instagramアカウント⭐️

https://www.instagram.com/ayana_3mama

⭐️ayana channel⭐️

https://youtube.com/channel/UCu5FfeRi65m228vgPRX3xkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?