見出し画像

今月3日間限定のプレゼントのお知らせです🌸

皆さん、こんばんは✨

本日は、なんと!!!
今月3日間限定のプレゼントのお知らせです🌸

プレゼントが欲しい方は
最後までぜひお読みください✨✨

-------------------------

私は数年前まで、本当に
どこにでもいる専業主婦でした。

旦那と子供がいて、車を1台持ってて
庭付きのマイホームをローンで買って🏠


ドラマとかでも、
よく見る"平凡な専業主婦"

なんでその道を選んだのか。


それが安定で、
素敵な人生だと思っていたから😌🍀

もちろん、幸せだったけど
現実はイメージしていた生活とは
ちょっと違っていました。


お金がなくて節約しないとやっていけないし
外食も本当にたまにしか行けない。
旅行だって、行きたかったのに
全く行けない。つまらない。


これって本当に安定で
素敵な人生なんだろうか、、、🥲

そんな疑問を持つようになりました。


でも、抜け出したいけど
何をしたらいいのかも分からないし
そもそもチャレンジして
この生活を変えること自体が怖い💦💦

だから結局、
今までの生活を続けてしまう。


あなたも、
この状態になっていませんか?🤔

安定じゃないのに、これが安定って
自分に暗示をかけていた…


これをコンフォートゾーンと言って
ストレスのない居心地のいい環境や
精神状態のことをいいます。


じゃあなぜ、私のように
普通の専業主婦だった人が
成功しているのか。

それは、簡単です💡

このコンフォートゾーンから
【一歩踏み出した👣】

たったそれだけなんです!!


結局、変えるのが怖いとか
挑戦が怖いっていうのは
その環境に入って、その世界を
知ることをしていないからなんです🥺


正直、今の私からしたら
昔のコンフォートゾーンに戻る方が
⚠️怖い⚠️


世の中、これに気づけていない人が多い。

だから!!!
行動した人が成功を掴み取るッてこと✊✨



そこで、
そんな昔の私のような想いをしてる
ママさんを全力で応援したい!!!📣

私から後押しになるようなプレゼントを
今回特別にご用意しました‼️


🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁

『軍資金○万円』 5名
or
『Amazonギフト券』 5名

👆これから夢を叶えたい!!
    という本気の方へ💐

(4/28.4/29.4/30の3日間限定)

🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁


この機会をぜひ逃すことのないよう
プレゼントを受け取りたい方は
『プレゼント受け取る』と
すぐにご応募ください📩

※軍資金はご新規様限定です!
お早めにご連絡ください‼️


このプレゼントを受け取り
一緒に最高の人生を送りましょう✨🌈

⭐️LINE友達追加⭐️

https://bit.ly/2TtPoib


⭐️Instagramアカウント⭐️

https://www.instagram.com/ayana_3mama

⭐️ayana channel⭐️

https://youtube.com/channel/UCu5FfeRi65m228vgPRX3xkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?