見出し画像

《経験こそが子供たちに与える最高の教育》


私達夫婦は
為替取引を始める時に
子供達に色々な経験をさせてあげたいと
願っていました。

子供にさせる経験って聞いて
何を思い浮かべますか?

・旅行
・習い事
・学校
色々な経験があります。

例えば、こんなことも経験になりませんか?

都内の高級レストランに
ご飯を食べに行く🍽️

いつもと違う雰囲気の中
美味しいご飯を食べる

これも1つの経験ですよね✨

そうやって考えると
子供にさせてあげたい経験って
日常生活以外にもたくさんあるんです‼️

でも、大体の事が
お金がかかる。

これをもったいないと思うか
大切なことって思うかは
それぞれの感性ですが
我が家は経験にこそお金をかけるべきだと
思っています🌈

正直、これぐらいの年齢じゃないと
親と何かしたりしてくれなそうだし。笑

今だからこそ、できる事は
たくさんあります✨

子供の経験値を上げてあげれるのは
親だけです🌈

あなたは、自分の子供に
どんな経験をさせてあげたいですか?😊

⭐️LINE友達追加⭐️

https://bit.ly/2TtPoib


⭐️Instagramアカウント⭐️

https://www.instagram.com/ayana_3mama

⭐️ayana channel⭐️

https://youtube.com/channel/UCu5FfeRi65m228vgPRX3xkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?