見出し画像

《あの頃の私が思い描いていた大人とは》


まずはじめに、

新成人の皆さま
おめでとうございます㊗️👘✨

これからの人生が素晴らしく、
そして素敵なものになりますように✨✨


私が成人してからもう11年前!?
って思い出していたけど
私の成人式は大雪で
めちゃくちゃ大変でした⛄️笑


今当時の事を思い出すと
私が思い描いていた大人って
もっと余裕がある人生を送っているはずでした。


結婚して、子供が産まれて、家を買って
家族旅行したり楽しいことばかりが待っていて
お金にも困るなんて想像すらしていなかった。

けど、現実はそう甘くはなかったです。

でも、今の私があるのは
結婚当初、23歳で
お金がギリギリで不安な気持ちや
悔しい気持ちの中、生活していた
あの頃があったからだと思っています✨

こないだすごくいい言葉を
見つけたのでシェアしますね🌈

「しゃがんでいるから
高くジャンプできるんだよ」

今苦しくて、辛くて、どうしようもないかもしれない。この生活がこのままずっと続いたらどうしようって不安にもなる。
でも、そうじゃない。

今しゃがんでいるのは
これから高くジャンプする為なんです😊

あなたの人生はこれから
高くジャンプしていくチャンスがある‼️


そう思ったら
気持ちがちょっと楽になって
前向きになりませんか?


2024年が始まった今✨

高くジャンプする為に
一歩踏み出してみる
絶好のタイミングですよ🌈✨


⭐️LINE友達追加⭐️

https://bit.ly/2TtPoib


⭐️Instagramアカウント⭐️

https://www.instagram.com/ayana_3mama

⭐️ayana channel⭐️

https://youtube.com/channel/UCu5FfeRi65m228vgPRX3xkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?