見出し画像

私からの感謝と愛を込めてバレンタインプレゼント🎁

みなさん、こんにちは☺️

お待たせいたしました🙌
本日から2日間‼️‼️

私からの感謝と愛を込めて
バレンタインプレゼント🎁

さっそく、プレゼント内容は……と
行きたいところですが
少しだけお話しさせてください☺️

今日はバレンタインという事で
「愛」というテーマで
お話しをしていきたいと思います✨



私は独身の頃
結婚して子どもを産めば
幸せになれると思っていました。


専業主婦になって、旦那の帰りを家で待ち
可愛い子ども達と遊び
休日は家族でおでかけ。
家を買って幸せに暮らす。

そんな夢をいつしか持つようになりました。


なんて事ない普通の生活ですが
結婚した、私を待ち受けていたのは
そんな順風満帆な生活ではありませんでした。


では、なぜそうならなかったのか?


それはお金を稼ぐという事の
大変さを本当に知らなかったから。
正直、世間知らずと言われてしまう程
楽観的な考えを持っていました。


有難い事に親からはたくさんの愛情をもらい
金銭的にも、何不自由なく生活を
させてもらっていました。
あの時は気づかなかったけど
それは当たり前じゃなかったんです。


私は勘違いをしていた。


自分がしてもらっていたことは
自分が大人になったら
当たり前のように子ども達にしてあげられると。


でも、現実はそうは甘くはないです。


旦那だけの給料では、贅沢もできず
食費を計算しながらの毎日。
出産費もお金がかかる。
パートは全然稼げない。
子育てにも、自分達の生活にも
何をするにもお金が必要。


とうとう私達の貯金は
底をつきました。


でも、私が願っていた未来は
こんなんじゃない。
子ども達には、幸せになってほしい。


愛情は気持ちだけでは
どうにもできない…と気づきました。


そこで始めたのが"為替取引"です✨



私は旦那と子ども達の事が大好き💕


だからこそ、私の力でみんなを幸せに✨
そして家族の未来を守ってあげたい🍀

それが、大きな原動力になりました✊


先日、どこかで
こんな言葉を耳にしました。

【今日のこの子には今日しか会えない】

心にグサッと刺さりました。
これはママなら分かりますよね。

お金を稼ぐ為に働きに出る。
もちろん素晴らしいことです。


でも、その時間
今日の我が子に会える時間は
犠牲になってしまいます。

お金を稼ぐ為だから
しょうがないと思うのか
働き方を変えて
今日の我が子に会うのかを
選択するのはあなたですが

私はきっと
子どもが大きくなった時、
後悔してしまうと思う。


「なんであの時、
 一緒にいてあげなかったんだろう」

その一瞬でも無駄にしないように
私は投資という選択をオススメします💡


子どもは嫌でも成長してしまう。
明日には今日よりも大人に近づいてしまいます。


始めるのに早すぎるという事はありません。

あなたが後悔する前に
投資という道へ一歩踏み出してみませんか?

きっと未来はガラッと変わっていきますよ☺️


長文になってしまい
最後まで読んでくれて
ありがとうございます!!

思いが溢れてしまいました。笑



ではでは❤️
お待たせしました🍫🎁❤️

❤️バレンタインプレゼント❤️

今この瞬間から‼️
2月14日 23:59〆切‼️

バレンタインプレゼント🎁
大放出❤️❤️
気になる中身🎁は・・・


💝--------💝--------💝

運用費○万円‼️限定14名✨
プレゼント❤️❤️

💝--------💝--------💝


為替取引を本気でこれから学び
お金を稼ぐスキルを身につけたい🙋‍♀️
私から教わりたい方🙋‍♀️限定です🎁


人数無くなり次第終了と
させていただきます✨

❤️「バレンタインプレゼント希望」❤️
と私にメッセージください📩


私からの愛のプレゼントを受け取り
あなたの愛に溢れた行動で
自分や子どもの未来を守りましょう✊✨


⭐️LINE友達追加⭐️

https://bit.ly/2TtPoib


⭐️Instagramアカウント⭐️

https://instagram.com/trader_ayana_bo?igshid=so4x0o5ahigi

⭐️ayana channel⭐️

https://youtube.com/channel/UCu5FfeRi65m228vgPRX3xkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?