見出し画像

《3人のママしながら投資を学ぶ生徒さん》



淡路島に住むMさんが
わざわざ3時間かけてご家族で
この日のために京都勉強会へ
参加しにきてくれました✨


ライブにもよくコメントしてくれて
ずーっとお会いしたかったので
お会いできて本当に私も嬉しかったです☺️


お子さんもご主人様も
最後わざわざ挨拶しにきてくれて
ありがとうございました☺️💓💓


不安の中、一歩踏み出して
投資を学んだMさんから

"この世界に飛び込んで本当によかった"
"綾菜さんと出会えたことに感謝です"


そんなお言葉を直接お伝えしてくださり
こちらこそご縁を頂けて
人一人の人生のきっかけに
携わらせていただけることに感謝です。


初めて勉強会にご参加され
とても学びとなる1日となり
他の生徒さんともお話しできて
モチベーションが上がったと
おっしゃっていました😊🍀


普段はオンラインでの勉強ですが
こうして実際に参加することで
自分以外にも目標に向かって頑張る仲間が
こんなにもいるっていうことを
間近で感じれるのは心強いですし
何より直接わかりやすく一人一人に
講師が教えてくれる環境ってなかなかないです💡


投資って1人でやるものって
思われがちですが
私達のスクールでは
そのような心配はいりません✨

自分にできるか心配。
どうやって勉強したらいいか分からない。
そもそも為替取引って何すればいいの?🤔

生徒さんのほとんどが初心者で
最初はそのような不安を
抱えてしまうのは当たり前です。


為替取引に限らず
初めてのことにチャレンジするのは
勇気がいりますよね!!

でも、安心してください☺️

同じような気持ちの仲間
分かりやすく寄り添って教えてくれる講師
そして私がいます!!!✨


子育てしながら投資を学ぶママさん
たくさんいますので
お子さんのためにもこの環境で
一生のスキルを一緒に身につけていきましょう🤝


またお会いできること楽しみにしています💓

⁡ ⭐️LINE友達追加⭐️

https://bit.ly/2TtPoib


⭐️Instagramアカウント⭐️

https://www.instagram.com/ayana_3mama

⭐️ayana channel⭐️

https://youtube.com/channel/UCu5FfeRi65m228vgPRX3xkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?