見出し画像

お鍋がおいしい季節になりましたのでvtuberさんとかVライバーさんの音楽を聴きましょう

しめは雑炊です。異論は認めない。あ、ごめんうどんもOKです。では行きましょう。今回も新人さんから。

光彦とやさん

ちょっと聞いただけで「いや歌うますぎんか???」となったお方。歌から雰囲気とエモさがあふれだしてとまらないやばい。

Yuki𓂃𓂂🍃さん

REALITYの配信者さんなんだけど、vtuber活動され始めたので改めて。
低音が魅力的な弾き語りもできる歌い手さんですが、それに加えて即興で歌う歌が本当に良すぎる強い。

とりならねこさん

こちらも弾き語りするREALITY配信者で、vtuber活動も始めた方。音域高めな良く通る歌声と表現力の高さが素晴らしい。


そして今月の素晴らしいオリジナル曲

SUENEL - TRiP ON ME(Official Music Video)- co-creation project -

【 オリジナル曲 】遠雷/MiTaMa【和風ロック】/みたま

Morning Firework / ViANKiE 【Official MV】

30. 無理でした/クスモト

雨に笑う/あまねいろ【オリジナル曲】

【オリジナル曲】ボクとキミのなおしかた -piano ver.- /曇音ルカ

MaiR / Survivor - Music Video -


と素敵な歌ってみた動画

【歌ってみた】絶え間なく藍色 - 獅子志司 covered by 終ワ子


【歌ってみた】パンドラコール/ヰ世界情緒 covered by 鈴澪イラ

【オリジナルMV】お行儀よくね/紅葉丸【歌ってみた】

【まろた🧀】YY 歌ってみた

【歌ってみた】Who - Azari / covered by nashi


最後に

年末にvtuberやVファンが参加できるイベントいくつかきてますんでここにてご紹介。


#vtuberが参加できる音楽系企画を発掘するタグ
というタグでTwitterに垂れ流していますんで気が向いたらタグみてくだせぇ。
12月は総まとめ記事みたいになるかと思います。それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?