見出し画像

何を書こう ~初めてのブログ~

はじめまして
ぼたんです。

通信制大学に通うただの18歳です。

アウトプットが苦手でSNSもほぼROMってるんですが、

「何か発信したい!」

と思い立って、詳しいことは何も決めず勢いだけで記事を書いております。

秀でた才能も専門的知識もないわたしですが、学びや成長を文字に起こして少しでも形に残していけたらいいなと思ってます。

統一感なんてかけらもないアカウントになると思います。

好きなことは

  • 移動時間に音楽を聴くこと

  • 小説を読むこと

  • pixiv漁り

  • イラストを描くこと

  • 曲を聴きながらストーリーを作り上げ妄想に耽ること

です。とくにおもしろみがないですね。
こう書いて読み上げてみると悲しくなってきました。

とはいえ好きなものや趣味は自信を持って話していきたいです。
楽しく投稿することをスローガン(この言葉を使うのは中学校以来)にして投稿します。

よろしくお願いします!


P.S. 写真はとあるピザ屋さんのクワトロフォルマッジです。
  ピザも美味しそうだけどこのクオリティの写真が撮れるiPhone12pro凄
  いですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?