見出し画像

コロナになりました、ぴえん。

こんばんは、ぼたんです。

この度、コロナウイルスに感染してしまいました。よって今月31日から行く予定だった沖縄旅行は辞退しました。
他の皆んなが私の分まで楽しんでくれることでしょう。

前回の記事を書いた後、寒気と身体の痛みに襲われ熱が最高で39.3℃まで上がりました。昼過ぎになり病院で検査を受けると陽性反応が。

その後3日間ほどは熱が上がったり下がったりの状態が続いて、熱が平熱に戻ると次は喉の痛みに苦しみました。


幸い風邪をひくと食欲が出る私は、今回も発症1日目からカツ丼をモリモリ食べて、今ではだいぶ回復できています。

9月4日までは家でじっとしていないといけません。後残る症状は痰が絡む咳と鼻づまりですが、手強そうです。

最近は待機期間が明けたらどこに一人旅に行こうかと調べてばかりいます。

あまりお金はないけれど、大学生は貯金をするより有り余っている時間を有意義に使った方がいいのでは?

バイトと旅行、どちらにしてもコロナにかかるものはかかるのだから旅行をした方がいいのではないか?

そう思い始めてきました。

オススメの一人旅スポットあれば
気軽にコメントください。


では。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?