見出し画像

高校生で整形したって話

わたしは高校3年生になる前の冬休みに
二重埋没整形をした

今はSNSが普及して、有名人が整形したって
公言していたり
昔と比べて整形が多様になったと思う

でもわたしが高3の時は7年前ぐらいだから
まだ整形してる人をテレビ以外で
実際見たことないっていうギリそんな時代で
大人になればいっぱいいるんだろうけど
高校生では整形は珍しものだった

わたしは決断すると早いから
あ、整形したい!って思ったら
もう電話していた
親には眼科に行ったら逆まつげだから
どうとか言ってサインしてもらった

手術当日のことはほんとに覚えていない
麻酔とか怖いはずなのに緊張とか全くせず台に上がっていた
覚えてもいないってことは
それだけやるって想いだけでやった

冬休み期間中ダウンタイムで
家から一歩も出なかった
学校が始まって元々アイテープで
二重幅を作っていたから誰にも言われなかった
それは覚えてる

でも一年も保たずに取れた
そんな情報もなかったし仕方ないけど
今思えば調べてない証拠だなって思う

その後も顔にあったホクロも取った
他人はそんな気にならない大きさでも
わたしには昔からコンプレックスだった

今多少大人になって、自分を客観的に見ることを覚えて思ったのは
二重の目より、今の自分の奥二重の目の方が
好き
↓今の目


みんな整形し出して『二重が正義』
になったからこそ
もう絶対やらないって決めてる

逆に考えた時
わたしの男性の顔のタイプが
芸人のチョコレートプラネットの長田さん
IKKOじゃない方ね↓


犬みたいな丸い目の人が苦手で
どちらかと言うとスッとした目のが好きだから
みんながみんな真剣佑が好きなわけない
となると
わたしは今まで王道を目指していたなと思う
男全員石原さとみが好きじゃない
と信じて
小松菜奈のポジションを狙おう
と決めました(笑)


#整形 #二重 #小松菜奈 #チョコレートプラネット #長田庄平 #石原さとみ
#美容整形 #高校生 #note毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?