【結果報告】第28回日本の美術全国選抜作家展

2023.2.19〜23
上野の森美術館で開催された「第28回日本の美術全国選抜作家展」の結果は、動画のとおりです。

応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました。


結果を受けて思い出したのは、会場で出会った皆さま、応援のメッセージをくれた皆さまのことでした。

ふりかえると、10,000人を超える方々の前で作品を披露したこと、私にとっては全く当たり前ではありません。

私が出会った方の中には、北は北海道、南は沖縄までの老若男女。文字通り日本中の方々でした。

外国人の方や、お子様たちにも出会いました。国境や世代を超えるアルコールインクアートのチカラを感じました。

これからは今回の経験全てを色に変えるつもりで作品を制作し、皆さまの選美眼に応えていきます。そして未来でも誇りに思ってもらえるよう描き続けます。

私が握るインクペンが、誰かの人生を彩る一色になれば幸いです。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?