見出し画像

【投資記録】ぼたんポートフォリオ【2022年7月末くらい】

うおおおおおぉぉぉ❗
天気が良くなり気温の上昇とともに、太陽のように熱くなってるぼたん(@Botan_fire)です😆イェイイェーイ❗

最近お仕事もプライベートでもやる気が湯水のように湧いてきて、人生充実しています❗
社会人なりたての時は、仕事が出来ず早くお金貯めて早期リタイアしたいなんて毎日思ってましたが、今ではお仕事も覚え楽しさも見出し出世したい欲まで出てきました😆
そのせいもあってかお買い物も楽しいし、ご飯も美味しいし充実感MAXです❗

うおォン、わたしははまるで人間火力発電所だ🔥
東北地方の気温を上げているのはわたしなのかもしれません🤣

そんなお仕事もプライベートもいい感じのわたしですが、相変わらず投資のパフォーマンスは低空飛行です😭
地味にKDDIの下げも痛い😖

先月よりは上がってきているものの、まだまだ年初来マイナスです💦
Excelポチポチ計算してたら7月末時点で年初来 -6.26% でした❗
ぼたんのお゛か゛ね゛か゛え゛し゛て゛え゛え゛え゛え゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛😭

火に薪をくべるごとく、お仕事頑張ってお給料を投入だ❗
うおォン、わたしのPFははまるで燃費の悪いスポーツカーのようだ🔥

👇現在のぼたんポートフォリオはこんな感じ👇

年初より含み益がしぼんで、確かに悲しいは悲しいですがこれぐらいの下落で慌てていたらこの先やっていけないと思うので、これからもお仕事頑張って美味しいもの食べて、Twitterで仲良くしてくれる方々を眺めながらのんびり頑張りたいと思います😆👍

▼ 特に書きたいこともないのでタイムラインをパッとみて相互さんを紹介👇

ねこ様の癒し画像を頻繁にUPしてくれる押目忍(@panaino225)さん

名探偵株クラのゆっこ(@techvtr)さん、調査依頼はマシュマロへ

株クラ人気アイドルひみひみ(@himika0225)の陰に隠れる、チーム水鍋のインテリエリートアイドルのいんて(@integral_2014)さん

とそんなこんなでこれからものんびりGO❗
今後、ぼたんの人生がどうなっていくか気になる人は、これからもぼたんnoteを要チェックだ😆イェイイェーイ❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?