見出し画像

アラサー女子のオススメYouTubeチャンネル!!!


コロナの広がりがなかなか低迷しない中、皆さんは休日どんなことをして過ごされていますか?

以前は旅行好きだった私も、最近は自宅にこもりっぱなしです。
ネットサーフィン、家事、ブログ、読書・・・・
なかでも、YouTubeを観る回数が増えてきたので今回は人にオススメしたいYouTubeチャンネルを共有したいと思いますヽ(゚∀゚ )ノ



①さしはらちゃんねる

特にさっしー(指原莉乃さん)のファンというわけではないのだけれど、ただの可愛い女子のYouTubeだけというわけでもなくてやっぱり喋りはうまいし、テロップのゆるい突っ込みがくせになりますヾ(*''∀`*)ノ 

私は特にこの『働いた日』という動画が好きです。
ぜひ見てみてください❤️


②古民家ひとり暮らし

このチャンネルはただただ癒されます。
日常生活に疲れているのかやっぱり田舎でゆったりと暮らすことに憧れちゃいます。
疲れているときにいつも見てます。


③マコなり社長

株式会社div 代表取締役の方です。
人生を良くしていきたい方、自分を高めたい方に見ていただきたいビジネスYouTubeです。
自己啓発したい方にオススメです✨


④中田敦彦のYouTube大学

こちらのチャンネルはご存知の方も多いのではないでしょうか。
オリエンタルラジオの中田敦彦さんが特定の本のプレゼンを行う動画です。
今知っておいた方が良いこと、ためになる事ばかりです。
私はこの動画を見てさらに気になったら、本を購入したり本選びの参考にもさせていただいています。

今ならこの動画がためになるのではないでしょうか。
関心のある動画だけでも見るのオススメですヽ(゚∀゚ )ノ


⑤ABEMA 変わる報道番組#アベプラ【公式】

普段報道番組をあまり見ない方に!
自分が関心のあることにトピックに周点を当てたものがあると楽しく見れること間違いなしです。

⑥しゅくろーから夜ふかし

娯楽で時間の空いた時に見て欲しい恋愛YouTubeチャンネルです!!
誰もが悩みのタネとなる恋愛。
今の恋愛にもこれからの恋愛にも役立つことが満載です。



おうち時間で暇を持て余している方ε=(ノ‥)ノ 
ぜひ一度見てみてください✨

良いおうち時間にしましょうねーーーーー!!!!


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,516件

#私のコーヒー時間

26,966件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?