見出し画像

[bosyu Jobs]気になる求人募集ピックアップ11/26号(デザイナー編)

こんにちは、bosyu Jobsチームです。

転職・採用に特化したサービス「bosyu Jobs」をリリースしました。

bosyu Jobsとは

「bosyu Jobs」は履歴書や職務経歴書の準備が要らず、質問に答えるだけで職務経歴書(っぽいもの)が作成できたり、ワンタップでカンタンにメッセージのやりとりができたり、誰でもカンタンにスピーディーな転職活動ができるサービスです。

週1ペースで、bosyu Jobsチームが気になった募集を定期的にピックアップしていこうと思うので、ぜひチェックしてみてください〜🙋‍♀️

今回はデザイナー職を紹介します!

📍webデザイナー

「インターネットを通じて、世界中の人にHAPPYとGOOD VIBESを創ること」というミッションが素敵ですね✨

不動産ポータルサイトのデザイン業務。業界トップシェアを誇るサービスに関われるようです🙋‍♀️

いま伸びている市場に関われるチャンスです

電動歯ブラシのサブスク...!サービスが気になりますね😌

📍UI・UXデザイナー

アプリのUI・UXデザイナーを募集しているそうです。リモートもOKとのこと🙌

webサービスやアプリのUIデザイン経験のある方〜!

映画🎬やアート🎨好きの方〜!

副業・複業OK、フルリモートOKだそうです💪

SaaSプロダクトのサービスデザイン。論理的思考×エモさ...!?

📍ゲームデザイン

ゆくゆくは3DCGデザインもできるよう、学べるとのこと👀

今週はデザイナー職を中心に紹介しました。デザイナーといっても会社の業界・業種、会社規模やフェーズによって関わり方がまったく異なりますよね。

他にもたくさんの募集があるので、ぜひアクセスしてみてくださいね!

それではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?