見出し画像

[bosyu Jobs]マンガ家と一緒に働く・経営戦略家ーー気になる求人募集ピックアップ

こんにちは、bosyu Jobsチームです。

転職・採用に特化したサービス「bosyu Jobs」を昨日リリースしました。

bosyu Jobsとは

「bosyu Jobs」は履歴書や職務経歴書の準備が要らない、誰でもカンタンにスピーディーな転職活動ができるサービスです。質問に答えるだけで職務経歴書(っぽいもの)が作成できたり、ワンタップでカンタンにメッセージのやりとりができたり。

カンタンにサクサク転職活動ができます。

週1ペースで、bosyu Jobsチームが気になった募集を定期的にピックアップしていこうと思うので、ぜひチェックしてみてください〜🙋‍♀️

今回は職種別に紹介します!

📍営業

一言で「営業」といっても、業界業種によって担う役割が異なると思います😌ちょっとでも気になるワードがあれば覗いてみてくださいね。おや、マンガ家さんと関わる仕事があるようです👀

【コンサル営業】社内リソースを活用してアパレル業界のスタンダードを作りたい人募集

法人向けIT営業(未経験者の応募歓迎)IT全般(ハード・ソフト・クラウド)を担当

PropTech領域で自社サービスを売る営業職正社員を募集しています!

従業員割合女性6:男性4 ≪IT×不動産≫で業界屈指の急成長を遂げるベンチャー 

マンガ家と一緒に働く!広告マンガ制作のインターンや仕事したい人【業務委託・副業】

📍エージェント

エージェント...人によっては聞き慣れない言葉かもしれません。クライアントの採用課題を解決する存在だそう🙌

人生を模索している学生に手を差し伸べ伴走したい…そんな想いを持った方bosyu!

📍エンジニア

フルリモートOKだったり、時短OKだったり、副業OKだったり。さまざまな働き方ができそうなので、まずは企業の担当者と話をしてみるといいかもしれません😊✨

AI企業の土台を作るコーポレートエンジニア大募集!

2人目のWebエンジニアを募集!自由で裁量の大きな働き方が可能!

大企業のWebサイト構築!フロントエンドエンジニア・コーダー募集!在宅・時短可!

働く場所も時間も自由。新たなサービスを共に成長させてくれるエンジニア募集!

副業復業OK!フルリモートで新規事業を支援するフロントエンドエンジニアを募集!

📍税理士

「IT活用地域一番を目指す」...気になるワードです👀

IT活用地域一番を目指す税理士事務所のスタッフ募集

税理士事務所スタッフ募集

📍web制作・運用

こちらも多様な業界から募集されてますね!関心のあるテーマやワードがあれば、覗いてみてください🎉

サイトを作ったその先まで!ファッションECの売上げにも関わる制作スタッフ募集

害獣・害虫駆除業者のWeb担当

食物繊維を超えると注目されるレジスタントスターチの拡販にご協力ください!

📍カスタマーサクセス

オンライン人材育成、成長領域なのでワクワクしそうですね!

AI学習者を支えるカスタマーサクセス大募集!

📍人事

人事職以外にもかかわれるチャンス??まずは話を聞いてみるといいかも!

人事・採用・広報領域で成長組織を支える!やりたいことを尊重したオープンポジション

📍コーポレート

コーポレート部門の立ち上げからジョインできるそう👀

拡大中のSaaS企業を支えるコーポレート立ち上げ募集!

📍経営

なんと、会社の事業戦略を考えられるポジションが募集✨

あなたのチャレンジを形にしませんか?経営戦略家募集!

正式リリース初日から、興味深い募集がたくさん出ていました😂他にもたくさんの募集があるので、ぜひアクセスしてみてくださいね!

それではまた次回に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?