見出し画像

[bosyu Jobs]気になる求人募集ピックアップ12/4号(スタートアップ編)

こんにちは、bosyu Jobsチームです。

転職・採用に特化したサービス「bosyu Jobs」をリリースしました。

bosyu Jobsとは

「bosyu Jobs」は履歴書や職務経歴書の準備が要らず、質問に答えるだけで職務経歴書(っぽいもの)が作成できたり、ワンタップでカンタンにメッセージのやりとりができたり、誰でもカンタンにスピーディーな転職活動ができるサービスです。

週1ペースで、bosyu Jobsチームが気になった募集を定期的にピックアップしていこうと思うので、ぜひチェックしてみてください〜🙋‍♀️

今週はスタートアップ編です!「スタートアップ」と記載のある募集からピックアップし、職種別に紹介します。

📍ビジネスメンバー

なんと「5人目」のコアメンバーを募集しているとのこと。日本国内だけでなくグローバル視点でビジネスをしたい方〜🙆‍♀️

事業責任者を探しているとのこと。人材エージェントのあり方を変えていきたい方〜!

SaaS事業・組織に関わるチャンス。営業マネージャーポジション募集中です!

📍エンジニア

自宅にいることが増えて、"花に癒やされたい"と思うことが増えました🤔「花のある暮らし」に興味のあるエンジニアさん〜!

📍編集者・ライター

オウンドメディア編集長というポジションで、事業のPR・広報ができるそう。

長く愛読される価値あるコンテンツを生み出したい方〜!

📍デザイナー

「個人の学びをサポートし、明日を作るチームを創出する。」という会社ミッションが素敵ですね!専業のデザイナー、第1号bosyu!

📍インターン

日本ではまだまだ定着していないCBD(カンナビス)。市場開拓から関われそうですっ

ウィメンズヘルスケア、ビジネスに興味のある美大生〜〜!

新規事業の立ち上げからマーケティング業務まで学べるとのこと。教育分野に興味のある方、ぜひ!


今週はスタートアップを中心に紹介しました。募集内容から企業のみなさんの熱量が伝わってきて、ピックアップするのが大変でした...!

他にもたくさんの募集があるので、ぜひアクセスしてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?