天国と地獄 サイコな2人第4話ネタバレ感想彩子は、もしかしたら日高に恋をしているのか?

天国と地獄 サイコな2人第3話の最後に日高が彩子の姿で殺人を犯して言葉を失いました。元の姿に戻っても殺人犯となってしまいます。
事件当日、女性の姿が目撃されたことで、日高は証拠もなく、捜査線上から消えました。代わりに目撃情報でそっくりだった彩子が疑われます。


天国と地獄 サイコな2人第4話では、殺人を疑われた彩子がどうやってその場をしのでいくかハラハラドキドキで面白かったですが、日高の妹が登場したり、会社では記憶を失った(とごまかした)日高は、秘書を始め社員みんなに心配されて人望の厚さが分かる場面が印象的でした。

冷酷な殺人鬼だと思われていた日高の意外な一面が見られて、これからどうなるのか、とても楽しみなドラマです。

「だから私はあなたと入れ替わったんですよ」本当に日高は二重人格なのか

彩子は、もしかしたら日高に恋をしているのかもしれないと感じました。
あの、見つめあった瞬間は、まるで日高も彩子のことを特別な存在として見ているように感じたんです。

でも、もしこの先二人が恋人同士になるようなことがあったら、一体どうなってしまうのか。そこもかなり気になりますし、日高の言った「だから私はあなたと入れ替わったんですよ」の言葉も気になります。

そして、本当に日高は二重人格なのか。それとも、やはり冷酷な殺人鬼なのか。気になる点が一杯ありすぎて、早く次が観たくなります。

望月になった日高のふてぶてしさがますます怖さを増していますが、陸は本当に彩子への違和感を消せたのでしょうか。

日高は本当に極悪人なのか、何かとんでもないことが隠されているのか、怪しげな雰囲気たっぷりの中、可笑しみも含む流れに引き込まれます。

ビクつく八巻の気持ちも分かりますが、望月への協力を続けてほしいですね。

望月が日高として意外にも社員たちの心を取り戻せた様子にはホッとしました。

河原の執念がこれからも望月になった日高を追いつめそう。
近いうちに日高たちの秘密に迫っていくのかも。
河原を味方につけられたらいいけど、一体どうなるのかドキドキ感いっぱいです。


<亀梨和也>レッドアイズ 監視捜査班/監視カメラを駆使したハイテクな頭脳戦第1話見どころ感想!

日曜劇場天国と地獄~サイコな2人第2話辛口感想/森下佳子さんの魅力があまり感じられない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?