天国と地獄 サイコな2人第5話ネタバレ感想「ここは壊したくなかった」という綾子の中の日高

天国と地獄 サイコな2人第5話今回も目が離せない展開でした。陸がコインロッカーを開けたシーンはわざと日高が殺人犯だと思わせる演出だったのか、ドキドキでしたが実は新たな展開の始まりでした。

また綾子が陸に入れ替わった事実を伝えたことでそこからまた陸が事件に大きくかかわってきそうな展開も感じられました。そして陸が離れたことに「ここは壊したくなかった」という綾子の中の日高が言うシーンと帰ってきた時の笑顔が意味深でこれからの日高のルーツにつながるシーンなのかと感じました。

やっぱり他に犯人がいるのかあの手紙は河原が突き止めた人物なのかなぜ陸との居場所は壊したくなかったのか、天国と地獄 サイコな2人ますます読めない展開で面白いです。

月と太陽のように対称的な日高陽斗と望月彩子が入れ替わって時間も経ち、次第に相手の深層心理に興味を持ち次第に相手の核心をつくところに近づいてきた回でした。

サイコパスと思われている日高が本当に殺人鬼なのか違うのかとても気になります。最近高橋一生さんが本当に綾瀬はるかさんかのように見えてきてふと「あ、外見は日高なのか」と我に返るほどに違和感がなくなって来てて(その逆も)二人の演技力の高さは本物だなと思います。

天国と地獄 サイコな2人次回第6話も楽しみにしています。

天国と地獄 サイコな2人第4話ネタバレ感想彩子は、もしかしたら日高に恋をしているのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?