見出し画像

【悲報】AIで作らせたレポートバレるよ

⚫️ AI Text Classifier 誕生

OPEN AIが保身にエネルギーかけて頑張ってるね。
まーすでに出ていたけど、

【AI Text Classifier】ChatGPTを提供するOpenAIが独自のAIコンテンツ検出ツールをリリース


⚫️AI博士くんに聞いてみた

AIテキスト分類器とは、テキストを特定のカテゴリに分類する機械学習モデルです。テキスト分類器は、テキストの特徴を抽出し、その特徴に基づいてテキストを分類します。テキストの特徴には、単語の出現頻度、単語の組み合わせ、文の構造などがあります。テキスト分類器は、テキストの分類、スパムメールの判定、ニュース記事の分類などに使用されます。

テキスト分類器には、教師あり学習と教師なし学習の2種類があります。教師あり学習では、テキスト分類器に、テキストとテキストのカテゴリを教えます。教師なし学習では、テキスト分類器に、テキストのみを教えます。

テキスト分類器は、テキストの分類に非常に効果的です。テキスト分類器は、テキストの膨大な量のデータを学習することで、テキストの特徴を抽出することができます。テキスト分類器は、テキストの分類、スパムメールの判定、ニュース記事の分類などに使用されています。


⚫️見極めの限界

私たちは、さまざまなプロバイダーから提供されるAIによるテキストと、人間が書いたテキストを区別するための分類器を訓練しました。すべてのAIによるテキストを確実に検出することは不可能ですが、私たちは良い分類器が、AIによるテキストが人間によって書かれたという虚偽の主張に対する軽減策について情報提供できると考えています。例えば、自動化された誤情報キャンペーンの実行、学術的な不正行為のためのAIツールの使用、AIチャットボットを人間として位置づけるなどです。

⚫️ AI 生成の可能性評価

次の 5 パターンで AI Text Classifier はテキストを分類します。
下にいくほど、AI 生成の確信度が高くなります。
Very unlikely(AI 生成の可能性が非常に低い)
Unlikely(AI 生成の可能性が低い)
Unclear if it is(AI 生成かどうか不明)
Possibly(AI 生成の可能性がある)
Likely(AI 生成の可能性が高い)

@chatgpt.navi

ヒイイッ😭 アレもコレもバレてたってわけ⁉ #ChatGPT #AI #aitextclassifier

♬ オリジナル楽曲 - chatGPTなび - chatGPTなび

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?