昼休み日記 7/13

月曜日。

1週間が始まったばかりなのに、すでに疲れています。

それどころか、出社する道のりでもう帰りたいほど。

そんな始まりもあります。


さて、好きなミュージシャンのラジオ番組を聴くために、

radikoの有料会員になりました。

他道府県の番組も聴けるし、

聞き逃した番組も後から聴けるので、

有料コンテンツはできるだけ避けてきたけれど、

これは安い娯楽だと奮発しました。

たかが300円、されど300円。

で、お気に入りの番組に投稿したところ、

採用されて、なんと電話まで頂いたのに、

非通知番号からの電話だったため、

その着信は私の携帯の履歴に残ることもなく、

auが闇に葬ったようです。

放送を聴いて、初めて電話をかけて来てくださったことを知り、

呆然と涙しました。

おかしいな?設定から着信できるようにしておいたはずなのに。

よく調べてみたら、

4桁の番号を発信しないと設定が変えられなかったようで。

多分、人生の後悔ベスト3に入る出来事です。

そのショックを引きずっての週明け。

もう、誰でもウェルカム設定に変えたけれど、

そうあることでもないので(シクシク


その他気持ちがどんよりすることが多かった先週。

もう少し気分の切り替えが上手にならないとね。

午後もヌルッと頑張りましょう。