見出し画像

【日記】NSDAP以上、中世未満な現代

今朝は魂の早朝覚醒でチャンピオンズリーグRound16第1レグを視聴。PSGとレアル・ソシエダである。

キリアン・エムバペはいろいろ言われるがすごい選手だなあと思った。デンベレもキレキレだった。そういうわけでPSGが完勝だったのだが、久保も前半は何度か見せ場を作った。

ソシエダは厳しくなったが、アウェーで0−2だから巻き返すチャンスはある。




さて昨夜は久しぶりにゆっくりとニー仏さんのラジオを視聴できた。

人文学の楽しさを何度も強調されていて、私も首肯するほかなかったのである。

ここから先は

2,095字

労働者の解放を新反動主義、左派加速主義に則って論じる。その過程で生命至上主義、生権力、過剰医療を批判することになるだろう。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートは執筆活動に使わせていただきます。