【告知】10/3 フットサル開催のお知らせ

 こんにちは~~~~~。

 今日はあっさり、僕が主催しているフットサル団体、シャフユナイテッド豊洲・東雲のイベント告知だけです。

 なんと久々にフットサル企画をやろうと思います!!!

【フットサル企画 開催要項】
日時 10/3(土) 15:00~17:00
場所 ラモスフィールド
参加費 2千円

 なお、ラモスフィールドの最寄り駅はりんかい線東雲駅の目の前、または東京メトロ有楽町線辰巳駅から徒歩10分です。数は限られてますが近くに駐車場もあります。

 いつも20人前後、多いときは40人規模でやっておりますが、今回は感染症予防の観点から、だいたい20人前後で締め切りにさせていただこうかと思っています。

 開催の最終決定は、19日(土)の時点での参加人数を見て決定する予定です。とりあえず15,6人いればOKかなとは思ってます。

 詳細をお知りになりたい方、参加を希望される方は、是非Twitter @SHAFUnitedTS または @BossLin24 までお問い合わせください!

 僕自身、多分7か月ぶり?になりますし、シャフユナとしては3か月ぶりくらいになると思うんですが、皆さんと久々にボールを蹴れるのを楽しみにしております!

Thank you for your support! 是非このnoteを楽しんでいただけると嬉しいです、