見出し画像

その思い付きがチャンスの日!! 未来が好転する一日一枚今日の八幡様カード

「未来が好転する」それが目的の一日一枚八幡様カードです。

多くの方の未来が好転するという「気付き」に繋がればなーと思います。

八幡様カードって何?と思われている方はこちらをどうぞ。

それでは、今日の未来が好転する八幡様カードは??

引きました!!じゃーーん!!

画像1

引いたカードが左の「実践、即行」そして裏が「感性」です。

では、カードをリーデイングしますね・・・・・

思い付く事は即行動しなさい。その思い付きがチャンスへと繋がります。

咀嚼します。

そのまんまなのですが(笑)ふと、あ!!、なんとなくこうしたほうが良いかも、という思い付きは直ぐに行動してみるという事です。即行という言葉もあります。頼まれたことでも直ぐにやった方が良い。と思いついたら即やってみるということ。その方が喜ばれるしまたの仕事にも繋がるかもしれない。チャンスなんてそんなものかもです。ちっちゃな行動がチャンスを作ります。その為には「思い付く事は即行動」で今日を過ごされたらいかがでしょうか?

それでは今日も素敵な一日を!!

もう少し詳しくコチラでもお伝えしています!!

それでは良い1日を(*^-^*)

最後に、皆様に朗報です!!

実際にここまでお読みのあなたも八幡様カードを「3枚」引く事が出来ます!!

コチラの2大特典の中に付いています(^^♪

ぜひこちらからあなただけの八幡様カード「3枚」引いてみてください。

八幡様カードとは?

コンサルやプロデュース、セッションでオリジナルの八幡様カードというものを活用しています。世界で一つだけです。48枚あります。オラクルカードと同じ感じ。と思っていただければ。ハワイでも外国の方を対象にこのカードを使ってセッションさせて頂いてます。シンプルで分かりやすいと好評です(^^♪

こんな感じの表(おもて)です。

画像2

48枚それぞれ違います。こんな感じ。ほんの一部です。

画像3

とてもシンプルで分かりやすいと好評です!!

サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。