見出し画像

不意打ちハッピーデイ―2023年11月25日

・遊びに行く気満々で支度する夢を見て6時に起きた。でも今日は授業があるのでそんなことは微塵も可能性すらありません。不愉快な気持ちになって30分だけ二度寝して起きてスマホ見たらクラスルームから「I am sick and there will be no lesson today」ってメール来てて飛び上がった。

・落とされてから上げられるのが一番気持ちイイですからね。アドレナリンを維持したままついにランニングに行った。クソ寒いしゆっくり二度寝したかったけどここで変わらねばいつ変わる。夜より断然朝のほうがマシだし。行きます。

・行ってきた。ジャージほぼ持ってないから短パンで寒すぎたけど走ってたらすぐ気にならなくなった。ランニング自体はシンプルにきつ過ぎ。ガチでおもんない。陸上部ってマジでどういう教育受けてああなってるんだろう。休憩挟みつつ30分で4㎞しか走れなかった。いや、妥当。こんだけしか走れなくてクゥ~wみたいなムーブはやめよう。

・でもこれは本心だけど高2の頃友達に付き合って7㎞とか走ってたのが今考えるとスゴイ。なぜあんなに頑張れていたのか?体力測定でイキりたかったのかな。結局一回も測定されなかったけど。

・帰って入浴。朝湯船につかるの気持ちよすぎる。てかマジで温泉行きてえな。5月に行ったサークルの新歓合宿の宿の朝風呂ガチで神だったかも。最近感じてる自然と一体化したい欲求の根源は多分アレだな。

1人でこれ占領してたの神すぎる


・朝からパックもしちゃって激快適な朝。お母さんが眼科に行くっていうから車で送ってあげてテレビでYouTube見て洗濯物をする。何気に初めて一人で運転したな。いい朝すぎ。あでも朝飯が親の用意した趣のない片割れマフィンだったのはなんか効率化されてる見た目で萎えたけど。

・お母さんも兄貴もそのまま出かけていったから、午後からは一人でリビングを片付けつつYouTube見た。リビングにあるデカいテーブルが5,6年くらい物置にされててさすがにゴミハウスすぎたから片付けた。ホコリエグすぎ。なんでみんなこの巨大なホコリの塊バクダンが背後にあるのに飯食えるんだ?

・とりあえず綺麗にはしたけどモノも多すぎるから代償に座卓のほうが終わった。まあこれらは各々が片付けてくれないとどうにもならないからとりあえず今日はテーブルで飯を食う。マジで7年ぶりくらいかもしれない、自宅で椅子に座って飯食えたの。なんか毒家みたいな書き方してるけど別に座卓で普通に食ってるからな。烏滸がましい。でもやっぱり生活が汚すぎるよ全体的に。自分だけ綺麗にしたくてもどうにもならないから厄介だなあ。綺麗好きな家庭に生まれた人は幸運だと思ったほうが良いよ、マジで。そういう理由で一人暮らし始める人も多いんだろう。

・寝る前に親父宛てのはがきとかの処分をお願いしたら数枚だけみて残りを綺麗にしたばっかりの食事用のテーブルにその他7割のゴミを置き去りにして寝やがってムカついた。まあ、1日働いて疲れてるからな。全てを許さ差ないといけない。激務なんだろう。嘘。死ね。はがきくらい自分で捨てろ。ムカついたから取っておくべきかいまいちよくわからない領収書をシュレッダーにかけて捨てた。万が一大事な奴だったらゴメン親父。

・明日はバイトの面接がZoomであるから家から出れない。15時半て。いっちゃんムカつく時間。まあ課題とフラ語の勉強やらないといけないからいいか。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?