見出し画像

2023年12月12日13日14日15日16日17日—2023年12月18日

・お久しぶりです。6日間も日記をサボっているらしい。オリジナルのカップラーメンを作っていました。

・メモに残してるほうの日記はちゃんと書いてるしnoteのための写真とかはたくさんあるのに、毎日寝るのが楽しすぎて書けないんだよなあ。

・もう覚えてないし振り返って全部書く気も起きないから書こうと思ってたことだけを消化して先週の日記とします。そして、それを今日の日記とします。

1.スイカゲーム

こんな情報はいらない

2.inゼリー

飲まなそう

3.キモすぎユニフォーム

友達とたまたま完全にペアルック

4.今年のゲーム時間

合計が313時間だからあと100時間近くは何をやっていたんだろう

5.高えリップクリーム

リペアしてくれるだけで保湿力カスだった
あとドクターペッパーの味がするのでお得

6.ライフハックと称して嘘を吐こうとした画像

平皿よりこっちの方が綺麗な空気で蒸らせるのでおいしく紅茶が出せます



・思ったよりなかった。確か途中でどうせ書かねえよって思って幾つか消した気がする。

・500文字にも満たないじゃねえか。もうちょっと書きます、か。

・日記を書かなかったせいで日曜日にどっと自己嫌悪が押し寄せた。結局ずっと遊んでてやっておくべき課題もまとめて日曜になる羽目になったし。あと月曜も木曜も土曜もサボってるのも結構悪。

・そんで金もねぇ〜〜。ないというか、なくなる未来が超クッキリハッキリ👌ばっちり👌見えてる、って感じ。今月末にクソほどいらない僕ヤバのマフラーで8000円持ってかれて、1月までに髪を切らないといけないから3000〜5000はそれで飛ぶし既に埋まってる予定だけで3,400円使うつもりだから残金20000のワイはピンチなのねん。

・でも今からバイトは無理。精神的な問題もあるけど単純に1月は試験勉強しないといけない(らしい)。受験期かよ。

・ということでそろそろ重い腰を上げて本腰を入れはじめないといけない。noteを更新(こゥしン)してなかったついでに少しsns断ちしてみようかな。とりあえずスマホからインスタとXは消した。行動を起こしてみることから始めないとね。1週間くらい見ずに過ごしてみたい。#ファインダー越しの私の世界

・この二つのsns消すだけでスマホって一気にガラクタになる。みんな消したことある?マジで見るもんないよ。意味もなくLINEとかYouTubeとか開いても、インスタとは違ってマジで価値ないものしか流れてこないから。いやインスタに流れてくるのも価値ないか。Twitterに至っては負の価値。


・一応今日の日記要素として書くと、グラコロを食べました。

親指だけ出ている手袋の第1関節より上を切断したイラストが描かれている

・想像の5倍美味しかった。広告でめっちゃ出てくるけど全くそそられなくて、どこの層にウケてんの?サムライマック食うわカス。ってずっと思ってたけど認識を改めざるを得ない。確かによく考えたらグラタンコロッケ自体は美味いんだわそもそも。ふわふわのバンズで挟まれてて、ちょっとコメダよりの美味さ。てかcmはあのブジュっとグラタンが漏れるような演出が悪いだろ。あれみて食いたくなるやついねーよ。運転中だったら絶対注文しないもんね。

・今週はちゃんと授業出るって決意したからもう寝るよー(23:06)。明日のゼミはもう話聞くだけだし気楽っす。なんとか今週中に冬休み課題を半分以上終わらせてスッキリした気持ちで冬休みを迎えたいところである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?