見出し画像

誹謗中傷松―2023年12月1日

・昨日は全切りして、自分の嫌なところを百個書き出した。それなのに日記は書かなかったということは、別に面白くなかったということです。わかりやすくネタになるような欠点がなくて、ただただ人並みの嫌なところがたくさんあるだけってわかりました。

・今日のドリンコ。

・なんか飲み終わった後に時間差で感じたことのある風味が発生する。なんだ?さっきは思い出せた気がするのに今は完全に忘れてしまった。多分食いもんじゃない気がする。

・今日は友達から聞いた情報でリアぺを確信してたので1限から行く。授業については特に書くことはないんだけど、前の列にもともといた一人の連れと思わしき人が途中から何人も入ってきて、視界を大きくさえぎられて不愉快だった。理不尽かもしれないけど、合流してちょっと話したりするならもっと後ろのほうでやってくれ。それか最初から来てくれ。なんか不潔感あるデカいやつで余計ムカついた。今度からもう2列くらい前行こう。

・次は4限だから図書館で時間つぶしてた。4限に向けてフランス語やろうと思ってたけどまあやらないよね。そんでYouTube見てたんだけどマジでこれヤバい。

・サムネがヤバすぎる。ガチでツボって画面を閉じようとしたら、#老害松 で検索かけた画面でまたサムネが表示されてループに嵌ってしまった。この動画が一般的に面白いかは置いておいて、ここまでツボれたの久しぶりで幸せだったな。


・フランス語小テストあるの忘れてて死ーーーーーーーーーーーーー。しかも教科書も持ってなかった。予習のために参考書は持って行ったのにジュ牛に出るという考えが欠落していた。

・まあ火曜に中間合ったおかげで半分は取れたかな。そしてこれは何回も書いてるけど、みんなバカすぎないか?2外だけ異様にみんな思考力が落ちてる気がする。自分の得意で愉悦にハマりたいわけじゃないんだけど先生の質問にだんまりな奴が多すぎて俺の中のハーマイオニーが暴れようとしている。手を挙げたい気持ちがそろそろ抑えられなくなりそう。みんな英検利用で受験してるんだぜ?言語が苦手なわけないだろ。

・てか12月でワロタ。なんか急に年末の空気になってないか?大学のイルミネーションもそうだし地元のバス停もなんか音が多く静かな感じがする。時の流れが怖い。1日1日は長くて、昨日のこともはるか遠い昔のように感じてるかもしれねえ。でも、着実に1日が積み重なって時間は過ぎていってるんだっつってんの。

・ということでYouTubeMusicのRECAP、1年のまとめが出てた。毎年楽しみにしつつもしっくりこなくていい気分じゃない。

・マジでHIPHOPしか聞いてないな。HIPHOPってノリだから曲を聴くにカウントするのは違くないか?これのせいで毎回ストーリーとかにあげられないし嫌なんだよな。来年はHIPHOP禁止にするか。

・マジでダセえ。誰がデザインしてんだよ。でもこれとちょびっと不便なのとかを差し引いたらどう考えてもYouTubeMusicが音楽アプリの中で一番賢いからな。内容のわりに高すぎって言ってる人はマジでなんなんだ?家族で入れよ。家族いなくても広告見るクソみたいな時間を考えたら絶対入ったほうが良い。サービスには金を払え。

・まあ4月まではSpotify入ってたんですけど。だから総再生時間は28000分くらいか?長いのか短いのかわからないな。


・ヒカキンのルーティーン見たけどなんか怖い。妬みクソ嫌儲カスじゃなくて、シンプルにあの広すぎる庭の朝が怖い。パッと見憧れの豪邸なんだけど、箱庭感とか人の少なさとかマジで一人暮らししてたらいつか頭おかしくなると思う。実際はスタッフとかほぼ常にいるんだろうな。いなかったら…

・明日出すエッセイを全く手つけてない。でもこっちを優先して書いたよ。エッセイはやらないと寝れないから。まあこういうのは意外と30分で終わったりするから。南無。



・あと頻繁にあのプールに水張ってるのバカすぎ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?