見出し画像

認知・信用・売上まとめて獲得出来るコンテンツの価格設定と商品内容4パターン

割引あり

「まずは信用を獲得するぞ!」


「そのためにも無料で価値提供するぞ!」


「実践して学んだノウハウも思考も
 どんどん無料で全部出すのが大事!」


・・・


・・・


・・・



これが本noteのテーマです。


みんな何が有料コンテンツに
できるのか全然分かってない。


その結果、


自分の持ち札を次々に出してしまって、
マネタイズのタイミングを失い
ジリ貧になっている。


こういう方がめちゃくちゃ多い。


それもそのはずです。


多くの発信者がこんなことを言ってますよね。

(僕も言ってます。すみません。笑)


これはもちろん事実です。


商品を売る上で信用はめちゃくちゃ大事。


なん・です・が!!


どれだけあなたに信用があったとしても


どんな内容が有料のコンテンツになるのか。

そして、

どれくらいの値段を付ければいいのか。


これが分かってなかったら
一生マネタイズなんてできないですよね?


価値あるものを安売りしてしまったり、
価値ないものを高く届けて信用を失ったり。


これじゃあもったいなさすぎる。


あなただけの金脈を
せっかく見つけているのに


金脈の場所
金脈の探し方
金脈の売り方


これを全部教えてしまったら
そりゃ稼げなくなりますよね。



どんな情報だったらお金を取っていいのか。

逆に

どんな情報はお金を取っちゃいけないのか。


これをしっかりと理解しているから



こうやって5年間に渡って
安定的にマネタイズすることができています。


なので、

今回のnoteで解説する内容は主に2つ。

めちゃくちゃ基礎的で重要なポイントなんですが、いまだに明快に解説しているコンテンツを見たことがない。


そして実際に、


多くの人がこの2つを理解せずに
大きな機会損失をしてしまっている。


これが今回のnoteを作るに至った経緯です。


本noteを受け取ってほしい人


本noteを受け取ってほしくない人

こういった方はまだ今回のnoteは
買わない方がいいかと思います!

逆に頭がこんがらがっちゃうので!


また購入者限定特典も
2つご用意しています。


✅99%の販売者が分かっていない
 再現性を上げるコンテンツ設計

✅コンサルが売れまくる
 情報発信のやり方とは?


1つ目の特典は過去に配布し
たくさんの方から
嬉しい感想をもらっています。


本編と合わせて見ることで
より理解が深まる内容になっていますので

そちらもぜひご活用ください。


ここから先は

418字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?