見出し画像

99%のアフィリエイターが知らないわずか1記事で月に10万狙えるアフィリエイト手法

割引あり

多くの発信者が口をそろえて、


「Tipsアフィは稼げない」

「Tipsアフィはオワコン」

「人の商品に頼ってたら稼げない」

「稼ぐなら自社商品一択」


みたいなことを言っていますよね。


実際、


Tipsアフィをしようか迷ってる、
もしくはTipsアフィをやっているあなたも


毎日ポストを頑張っても

特典作成とか色々してみても

レビューとか色々試してみても

1円すら稼ぐことができない...

やっぱりTipsアフィって稼げないのかな...?


不安になってしまっていると思います。


ただ僕はハッキリと言います。


アフィは稼げます。と。


というよりかみんなアフィの仕方を
間違いすぎているんですよね。


毎月50~100万くらい稼ぐような第一線で活躍するアフィリエイターであっても意外と先の見通しが立っていない人が多いんです。


実際、ぼくが見ている限り、


🌀お客さんの増やし方も分からず、
 売上の天井がすぐに見え、

🌀長期的に稼ぎたいけど、先行者利益で稼いだだけでコンテンツビジネスのことはあんまり分かってない

🌀だからどうテコ入れすれば
 いいかも分からない

🌀そして結局アフィ成約が運だより

🌀特典でしか差別化することができない

🌀その結果売上が目に見えて落ちていき、
 ジリ貧になっていずれ消えていく。


こんな人が多いなと。


・・・


「非常にもったいない!!」
「まっっだまだ伸ばせるのに!」


って思うと同時に、


「チャンスしかないな」


とも思っているんです。


だからぼくのクライアントさんにも
本気でアフィ界隈のトップ
狙ってもらっています。


(実際すごいスピードで伸びているアフィリエイターさんは大体僕のクライアントさんだったりしますからね。笑)


そして、その難易度も
決して高くないだろうなと思います。


だって、


とんでもないスピードで
伸ばし続けてきたボスワンが

”コンテンツビジネス”で
第一線にずっといるボスワンが

数多くの完全初心者を
稼がせてきたボスワンが


バックについていたら
勝てそうじゃないですか?笑


今回のコンテンツでは


今クライアントさんに実践してもらっている
そんなアフィリエイト手法をお伝えしていきます。


じゃあそもそも99%のアフィリエイターが
やっちゃっている間違いって何なのか?


結論それは、


「購入するか迷っている層」にしか
アプローチできていないことです。


普通に考えて、


「〇〇さんのコンテンツ買おっかな」

「〇〇くんのコンテンツ買わなヤバい」

「〇〇ちゃんのコンテンツが今すぐ必要!!」


って人、めっちゃ少ないですよね?


なのに99%のアフィリエイターが
この小さい小さいパイを取り合っているんです。


「いやいやボスワンさん、
 でも稼いでる人もいますよね?」


って反論もあるかもしれません。


ただ、稼げている人はシンプルに
パイの取り合いに勝ったってだけです。


多くのアフィリエイターは
小さなパイの取り合いに勝てないから
稼ぐことができていないんです。


仮に勝てていたとしても
パイが小さいから売り上げに
アッパーが見えちゃうんです。


じゃあ何をしないといけないのか。


それは、市場をズラすこと。


市場をズラし、周りのアフィリエイターと
勝負しないっていう状況を作ることができれば


✅周りの発信者に埋もれることなく

✅自分だけのターゲットを
 生み出すことができて

✅自分だけの市場で戦うことができる

✅当然、成約率も桁違いに上がっていき

✅アフィリエイターとして格段に成長し
 長期的にマネタイズすることが可能になる

✅今まで運でしか成約しないという
 漠然とした未来への不安からも解放される


こんな状況になっていきます。


このコンテンツで解説することは主に2つ。


99%の人が誤解している
アフィリエイトの核心

成約率を格段に上げる
アフィ記事テンプレ


このコンテンツ1本でTipsアフィ、Brainアフィを狙っている本気のアフィリエイター達の実力を底上げする内容になっています。


あまりこういうことは言いたくありませんが、
買わないとちゃんと置いていかれるので

この先Tipsアフィで上を目指したい方は
ワンコインで買ってみてもらえたらと思います。



①ライバルを置き去りにしてしまう後発組でもできる二番手ポジションの取り方

②これでビジネス系を攻略!99%のコンテンツ販売者・アフィリエイターを凌駕する初心者でもできるコンセプトの組み方 実践解説

③無名のあなたでも今すぐできる初月から爆稼ぎできる裏技Tipsアフィリエイト

この3つをお渡しします。


②③に関しては以前配布していたもので、多くの方から大好評だったコンテンツになります。


アフィリエイトのみならず
コンテンツ販売そのものの理解が
格段に上がること間違いなしなので、

ぜひ引用で受け取ってください。

ここから先は

615字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?