見出し画像

新動画公開!

皆さまこんにちは!
最近休日は動画作りをしてばかりの
水竹亜利沙です!🤣✨

私と、相棒のぬいぐるみしぃちゃんの
ふたりでやっている(1/31現在)
「しぃ​ちゃんねる」で

「質問に答える音声動画」
シリーズの第5回

が公開されました!👐✨

https://youtu.be/snCogI9w5ZM


今回からは、4回目までと違い、
インスタのリール用動画の編集版ではなく、

完全新作

となりました!🎉✨

また、今回は
BGMも付けられるのでは?
と思い立ち、
やってみたらできたので、
ラジオ感が出ました!(個人の感想です)

元々、ウェブラジオをやってみたいな
と思っていたので、
できるじゃん!!やればできるじゃん!!
と嬉しいです😊✨

他の動画と併せて、
ぜひぜひご視聴ください〜!!😉✨

最後までお読みいただき、
本当にありがとうございました!🍀✨

https://youtube.com/channel/UCFGCVxix2GPfQznTUJrLOHg

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?