見出し画像

『大草原』けんいち

こんにちは。ボスンです。
普段は会社員をしたり、英語を勉強したり、音楽や野球等の趣味に没頭しております。

こちらでは元ロードオブメジャーのけんいちさんが、毎月25日にリリースしている新曲についての感想を投稿しております。


新曲『大草原』の感想についてお話ししていきたいと思います。


「大草原」YouTubeリンク先
https://m.youtube.com/watch?v=EzJlDbbkYeY


今月はイントロからゆったりしたメロディーでありながら、実は超追い込まれている心情を歌った楽曲でした。



この感じ、教育テレビおか○さんといっしょ等で流れていてもおかしくないし、歌詞を少し変えたらその路線も勝手にいける気がしてました🤔
(これは、また売れてしまう…!)




昔と少し変わって優しさや共感をより感じやすい歌声になっているので、このテンポとも合っているのかなと思います。





また、個人的には仕事柄締め切りに追われる事はあまりないのですが、たまたま先週辺りからバタバタとしており、これまたタイムリーだなぁと👏

追い込まれながらも、笑けてはいないので自分はまだ恐らく大丈夫ですが笑



なんならこの2月末から3月いっぱいは、世間的に決算を迎える会社も多い訳で、自分の中ではリリース時期を狙った説も浮上しております。笑




ジャケットも印象的でまるさんが顔を包んでる世界観が最高に好きです🐶

たまにある愛犬の飼い主を支えてくれる仕草の表現が歌詞にありとても共感しました。



恐らく笑けてきた時には音楽を聴く余裕がなくなりそうなので、通常時と少し疲れてる時にこの曲を聴いて気を楽にさせて頂こうと思います。笑



🏠各種リンク先🏠

毎月25日に新曲をSpotifyやApple Musicなど、各種音楽配信サービスにてリリース!
詳しくはコチラ
https://www.tunecore.co.jp/artist/kitagawakenichi?locale=en_US#r688856

Instagram📸
毎週月曜日23時や随時インスタライブを実施中🎤
https://www.instagram.com/kenichi_kitagawa/channel/?utm_source=ig_embed



けんいちさんの新曲『大草原』制作の裏側などの曲づくりnoteはコチラ↓


友人とぷらっと入った店で出てきたのどぐろ…

言うまでもなく最高でした🐟

来月はプロ野球開幕できっと熱いガチャが来るので、皆様に良いご報告が出来るよう神引きしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?