11/21 今日が僕のビジネス一日目

ここ最近寒くなってきましたね。お疲れ様です。実は僕がノートで日記を書き始めてから1か月になりました!褒めて~

さて、現在僕はアイデアコンテストを行っております!ぜひ投票お願いします~

最近また気づいたことがあるのですが、僕はすぐに興味がうつるタイプの人間だということです汗

このノートの内容が日を追うごとに二転三転するのです笑

最近さぼりつつもこの日記が習慣になりつつある今、新たなるスタートを切りたいと考えています。

それは、「小説」です!

もちろんこの日記は続けていきます。ですが! 僕の目標はビジネスです。やっと僕の心の中で準備ができたといっていいでしょうか。

最初は防災に始まり、気づけば防災じゃない単なる起業のことも考え始めてて少し申し訳がないな。笑

なぜこの小説をやる気になったのかというと、ひとえに最も身近で作りやすい「創作」であるからです。

一週間ごとに行います。そして、2話目からは有料で行おうと考えています。

いろいろ決まり次第追ってお知らせします~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?