11/11 アイデアソン

今日は起業セミナーの発表会でした。めっちゃ緊張した。。。でも楽しかった!

しかも大学の理事長に今後のことを応援してもらえました。毎日何かを変えるつもりでいろって

正直ど緊張でまともなことしゃべれなかったけどでもとてもためになったし、未来を期待してくれている感じがすごいして感動した。これからはどんな些細なことでも疑問に思う、変えていくことを肝に銘じた一日でした。

それからでかいことをするのも意外と特別なことではないんだなとも感じました。ぼくはチャンスが見え次第いつでも起業する勇気をこれからは持っていこうと考えています。

何より僕の長所は成長できることです。スタートは決していい場所ではないけれど最後まであきらめることはしないしどこかに成長する機会を常にうかがっているそんな人間です。

そんな僕が今度は自分だけじゃなくて世界の成長を考えることができたらどんなにすごいことができるのだろう。どんなに世界が変わるのだろう。僕は希望にあふれた若者です。みんなが予想しなかった僕になるし、みんなが予想もしないような世界を作れると信じています!

理事長ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?