11/14 何日さぼったか忘れた

さぼりましたね(笑)

てか気づいたら11月も中盤ですよ、ほんとまだ20にもなってないのに時間が過ぎるのって早いな

最近は一気に本を五冊くらい買ってました。ずっと勉強したいことは多かったのですが、それを一回開放したらどのくらいの量の本を買うのかチャレンジを本屋で勝手に一人でしたのです。そしたら10000近くいってて焦った、

まあ、いいんじゃないですか最近はこういうの考えるの楽しいし

ずっと思ってたんですけどぼくって考え方が人とはちょっと違うんですよね、アプローチの仕方というかなんというか

僕の場合は何かにチャレンジしようと思った場合一通り勉強しないとなかなか動けないんですよ。なんというか行動が異常に遅いんです。でも逆にそれを覚えたらバババってできるようになるんですよね不思議

ちなみに最近は大学の課題と試験勉強に加えて、起業セミナーで知り合った方と大学でシェアサイクルを導入しようと頑張っているんです。発案者はその知り合った方なので今回はサポートかなと思ってるんですが、何か僕もいい案が浮かんだらやってみたいですね! こういうの人生で体験したことのないわくわくだから楽しい

読んでくれてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?