もっと読者に寄り添いたいという話

こんにちは。

作家支援サイト『作家の味方』を運営している

管理人のらぴ(@kazakiribana2)と申します。


アドセンスの審査に向けてせっせと準備をしているのですが、

正直、いまが一番大変です。


アドセンスの審査だと、記事内の文章を詰めて書く必要があるのだとか。

理由は詩などと勘違いされて対象外になるから蹴られるという話だそうで。


それでいま読みにくい記事になっているので、もっと読者が読みやすいようにできればなぁと思うんですけどね。


審査が終わったら読者からの読みやすさ・コンテンツ共にを更に追求していきたいと思います。


正直、noteをどう使っていくかも迷っているので、また今回の日記みたいになるかもしれません。そのときはまた、どうぞよろしくお願いします!

▼公式サイトはこちら


体力的に、サイトを辞めるか本業に従事するか、そのうち決めるときが必ず来ると思います。もしサポートがあれば、そのとき独立するための原資として使用したいと思います。