見出し画像

感謝

先日、夫の誕生日と私の退院祝で焼き肉を食べに行ってきました。
久々の焼き肉でとっても美味しかったです。

白老牛
白老牛
熟成塩タン

焼き肉食べた後に周辺を散歩しました!

明治安田生命 札幌大通ビル

この日は21度もあり、コートを着ていきましたがかなり暑かったです。

札幌北光教会

教会の窓が六角形で素敵でした。

ロードコーン

テレビ塔の工事のコーンがテレビ父さん仕様でした。

散歩の途中で夫が私に言ったこと。
「前と全然ちがうね、明るくなったね」
「前は何に対してもイライラしてたよね」

そう言われた時、夫に凄い心労をかけてたんだなって改めて思いました。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

手術前はペットロスとレルミナの副作用が酷くて、心の余裕も無くいつもイライラしていました。
自己嫌悪や自暴自棄になってました。

手術後は精神面での辛さから解放されて穏やかな気持ちで過ごせてます。

今は働きたい意欲も湧いてきました。
数日前から筋トレも始めました。
以前より元気になってきてます。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?