見出し画像

サブチャンネル開設


まだまだ収益化できるまでに行ってないのにサブチャンネル作りました(笑)
メインチャンネルに上げたいけどテーマが違う動画を上げるとチャンネルに悪影響があるので、上げられないのを感じてきたのでサブチャンネルを作りそちらに上げることにしました。

そこにはキャンピングカーとは関係ないテーマや普段の日常の一コマなどを上げていこうと思った矢先にショート動画が収益化できる話を聞きました。

これはいいと思い、サブチャンネルにショート動画を上げていこうと思います。
ショート動画もメインチャンネルに上げるとあまりよろしくないという情報があるので、こちらもサブチャンネルに上げていこうと思います。

となると、サブチャンネルの方が動画を上げやすいので、サブチャンネルがサブチャンネルではなくなるかもです。(笑)

サブチャンネルにはいろんなメリットがあるみたいなんで、メインチャンネルに力を入れながらサブチャンネルも頑張ります。

メインチャンネルの収益化、
まだまだ先は長いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?