note始めました。

日々自分の思いを振り返るために、noteをはじめてみました。
昔からSNSは始めてすぐは無理して頑張って投稿するが、結局疲れて見る専門になりがち。日記帳もなかなか続かない。そんな自分ですが、やってみようと思います。

2020年に出産、2歳双子の母です。
育休終了までのカウントダウンが始まり、なんだかそわそわしています。
一応公務員なので、育休は3歳の誕生日前日まで取れることになっていますが、保育園入園と仕事復帰のしやすい時期ということで、4月1日から職場復帰予定です。

残りの育休期間、子供たちとの時間を大切にしつつ、復帰への準備(心も体も環境も)をしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?