見出し画像

99足目

7月30日
Asics × Ronnie Fieg Gel-Lyte Ⅲ
“Flamingo”
気温 26/20℃ 曇り
今日はKITH TOKYOに初めて行ける記念すべき日。早起きして体を動かし作業を済ませ万全の状態で臨んだ。開店から3週間以上。やっと行けた!全身好きな服で固め、足元はフラミンゴ。なんで持ってるのか自分でも不思議な至極の一足だ。ミヤシタパークの一階はニューヨークだった。コロナ前の1月、NYのソーホーとブルックリンで吸った空気がそのままあった。そしてその空間の中にある「Asics × Ronnie Fieg Gel-Lyte 3 “Super Gold”」。今週月曜日発売されたTokyo Torioの一足が鎮座していた。ロニーのゲルライト3をKITHのショップで買うのが夢だった。こんなに早く叶ってしまっていいのだろうか。2階のトリーツでファイグスターのミルクシェイクを買ってミヤシタパークを出る。両手に収まるズッシリとしたKITHのショッパー。少し買いすぎたかな笑。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?