見出し画像

94足目

7月22日
Asics × Kiko Kostadinov Gel-Delva 1
"Murasaki / Performance Black"
気温 30/25℃ 曇り
坂本拓先生の「服福人々」という作品を読んだ。ブランド名こそ出ていないものの、わかるーとなるポイントが多く、面白かった。そして、作品の中でこの靴が登場していて履きたくなった。シリアスランニングシューズのテクノロジーをパーツを組み替えることでモダンな靴に仕上げるこのシリーズは今の靴好きらしい温度感で好きだ。ライフスタイルシューズの枠を超えて、自分のスタイルに合う逸品を探す。靴好きが辿る道の一つだと思う。僕の場合、ランニングシューズ〜トレイルランニングシューズ、テニスシューズのカテゴリがマッチして、普段から履いている。靴の楽しみは広大で奥深い。ただ靴の値段の高さにはときより悩まされる(この靴も高い)。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?