見出し画像

87足目

7月13日
Asics Gel-Mai GTX
"Alminium / Burch"
気温 25/18℃ 雨
本当にどこにでも連れて行くこの靴。色も絶妙で、汚しにくくさらにゴアテックス。雨用の靴を持ち歩く僕にとって今では一番履いている靴になるのかもしれない。この思い出の詰まった靴を履き潰してしまうのがいやで、替えをずっと探していた。しかし、ゴアテックスという便利シューズ、しかもインラインということでなかなか市場に出回らない。しかし今年やっと2足目を手にすることができた。しかもほぼ新品未使用で完全なマイサイズ。嬉しかった。加水分解という寿命はスニーカーを愛する中で避けることはできないかもしれないけど、できる限り長く履きたい。だから今日も本当に好きな靴のスペアを探し続ける。何足あってもいい。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?